やりたいやつだけ勝手にやるやつ

浅く広く深い世界を知って書いていくブログ。不定期更新。

投稿1発目。このブログの方針^_^

 

はじめまして、まちゃと申します。

いろいろな世界が大好きで、みんなと共有内容を深めていきたいブログを考えています。

 

超初心者なので、全然何を書いていいかわからないけれど、、、

大変尊敬しております。タモリみうらじゅんさんみたいな様々なサブカル、知識をみんなで共有し、深め合っていくようなブログを考えています。^_^

 

どの分野、世界にも極める人たちがいます

 

あのタモリ倶楽部のようなブログにしていきたい!

 

浅くても、深くても色々な趣味や世界観を触れるのは楽しいものです。

 

知らない人も

こんな世界、性癖、趣味があるんだと知っていけるようなブログにしようと思ってます。

 

自分は音楽、演奏、オーディオ、ワイン、お酒、音楽、レトロ、とんまなもの、美容、神社仏閣巡り…興味湧いたらなんでも調べてみたい人です。

 

気になったものには、すぐ興味を持って調べてしまう人間なので、ジャンルにとらわれず、いろいろ書いていきたいと思ってます。

 

初心者なので、書き方がわからないけれど

とりあえずやってみなければ始まらない

まずやってみる。まずやってみる。。

 

皆さんよろしくお願いいたします。

 

本日からのんびり開幕します。